目標設定

ウチはいつも目標を立てない。
漠然と、こうすりゃいいよとか、
その時に臨機応変にやればいいよとか、
それが良しと思ってきた。

しかーし!
それだとほんとーに最後が大変。
もしくは、諦める事が多々あった。

目標がないと、人間、何もやりません。

あれ・・・ウチだけ?
いや、きっとみんなそうに違いない。

そんなわけで!
目標を分かりやすく、
日々努力していけるであろうという予想の下、
大学のインターネット授業の受講単元を書いていこうかと思います・・・

・・・そんなことかよ!
いや・・・期日が決まっていて、それまでに受講しないとテスト受けられないんですよ!
5月6日締め切り分があって、そこまでに受講しなきゃいけないんだけど、
これがねぇ。。。なかなかサボっちゃって(;´▽`A‘‘
しかも今回は、GWに遊びに行くので実質4月29日が締切日。
ちょっと今から切羽詰ってます。
それを自分に分からせる為の設定。

でも・・・これでもあくまで、必要最低限の勉強なので、
インターネット授業以外の勉強は入れてません。(やらないだろうけど)
ああ・・・今から次のテストが怖い。

本日受講単元: 1単元
残り最低受講単元: @25単元
目標日まで: @14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。