今期のIMは1科目~ だけになってしまた

結局、IM授業は「コミュニケーション概論」だけの受験になりそうです。
”一応” 夜学習で済ませた。
朝起きる気力がないので・・・
でも、ゲームで狩りしながらだし、そっちで会話したりもしてるので、
どれだけ頭に授業の内容が入っているやら・・・
ノート書かないとなぁ。
持ち込み可だし。。。

まぁそれはたぶん受かったとして(ぇ
問題はほかの科目。
ゲームしながらはさすがに無理そうだ。
はてさてどうしたもんか?

・・・ふつうに机に向かえってことですね!
そして、机を勉強できるように整理してその日が終わるんですね。
ヨクアルコトデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。