自重しろと

いや・・・きたね。
そろそろきたね。
落ち着けというFX神からのお達しがw

とりあえず以下・・・

10000通貨単位
-10,420
-5,000

3500
-3700
200

130

ドーーーン!
15000円負けw
さらに、よくわからん豪ドル/米ドルの買いで持って-3000円前後中・・・
いやー興味持って持ってたらいつのまにかマイナスになってた・・・
切るタイミングも分からず、なんかズルズルいきそうな気がしてきた。
これ明日には-10000いってもおかしくない。。。

で、今日の-10000以上確定は・・・
ドルユーロがドボンしてました。
でもねぇ。。。
FXプライムのシステムが良く分かってないのか、
25000円まで大丈夫かと思っていたんだが、約-10000円で自動ロスカットされてた。
いまだに計算できん。
あと、-5000円と-3700円は、円/ドルが82円超えた所為かな。。。
円安バンザイ。
なんでかなぁ。。。ドル/円は買いでしかポジション持たないって言ってたのに、
売りで持っててマイナスですよ。
色々と約束事が守られていない事によるマイナスです。。。

そんなこんなで、
FXプライムで10000通貨単位でポジポジするのやめました。
今までマイナスなかったのに、、この口座だけマイナスになった。
”今度こそ”1000通貨単位専用口座にします。。。
問題は、
スプレッドが高い!
他が1銭のところ2銭あるんだよね。
いうなれば倍ですよ。
だからちょっと毎回悩む。。。
口座預金20000円もあればいいよね・・・あとは他に移そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。