今更、FXの重要ニュースをチェックしはじめた

グーーーンと値上がったり値下がったり、
プラスになればうれしいんだけど、マイナスになるといてもたってもいられなくなる。
その、グーーーンと伸びる時って何か重要な発表があった時がそうなる。
もちろんその他、突然くることもあるけれど、
重要な発表がある時間帯は要チェック。
するようにした。

いつもは発表後のニュースを見てからそんな発表あったんだ~
何が重要なの?
ってレベルだったんだが、画面の前でスタンバルようになった。
何が重要なの?って所は変わらないんだけど・・・
中古住宅うんぬんの発表がどうして相場にかかわってくるのかサッパリw

そんなイベントをこなしてプラスにもっていけたらいいなぁ。

10000通貨単位
500
89
1450

600
900
2500

1000通貨単位
154
56
56
(-500)

かっこ付きは評価損益。
決済した中ではマイナスなし!6305円の利益~

500円の利益は、仕事中に確定・・・・
いや、予約入れてたから勝手にやってくれたんだよ。
昨日は2件成立してたけど、今日は1件だけだった。

うん。
今日は上出来。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。