しょっぱなからマイナスですよー

MJで利益:【100円】、手数料:【60円】、評価損益:【-1800円ぐらい】
外為オンラインで利益:【-1100円】、評価損益:【-1000くらい】

評価損益はまだ確定してないので、もしかしたらプラスになりうる。
なんていうか、ビギナーズラックも無いまま損益がでてます(;´▽`A“
MJでは一応、利益確定はしたが、手数料とられ・・・さらに他のがマイナス。
っていうか、円高になってくれないとこのままずっとマイナス。。。
外為オンラインのほうもだ。。。
一番高い所で買って下がっていったから切った・・・
もうどんだけ逆いってんの!的な感じ。

迷ったら買うな!だな。
どんどん円安になるのを見ていて、いつ買おういつ買おうと迷っていたら、
一番上で買っちゃった てへっ☆

まぁ運以外の要素がないからなぁ。
もうちょい勉強してから1Lot注文するべきだったか。。。

※追記
最終的に、
外為オンラインで
利益1500円
損益1100円
合計400円
+売りポジションで1Lot保持中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。