円高うれしいような痛いような

ビギナーズラックと円高ドル安の痛手を同時に受けております。

MJで利益:【3595円】、手数料:【180円】
外為オンラインで利益:【0円】、評価損益:【-7000円くらい】

MJではユーロ/ドルで買ってみた。
40円確定 ←練習?
511円確定 ←覚えてない
-2037円確定 ←損切り
で、3999円確定 ←これが今のビギナーズラック

上昇終わったと思って売りから入ったのが間違いだった・・・
最初から買いだったらもっと利益でたのに~

さらに、少し前に買っていて損益がずーっと続いていた円/ドルに利益がでたので確定した。
1119円確定 0.3Lot
-221円確定 0.1Lot
184円確定 0.1Lot

とりあえず練習用の0.1Lotとか0.3Lotとかだったので、
利益数十円でもでたら即確定する予定だったんだが、
思った以上に円高になって利益が結構でた。。。
184円のやつは、確認画面出さない設定にした直後、間違えて押しちゃった!?
思わぬ円高で気がついたら利益でてたので即確定。

で、
問題なのは、外為オンラインのほう。
円高の影響で、一時、-10000円!
ぐらいまでいったけど、少しずつ反発して損が減っていって-7000円・・・で推移。
こっちは2Lotも買ってしまったのが悪かった><。
あと、朝にチェックして売買しちゃった所為で、2000円の利益をチャラにした。
あらかじめセットしておいた通りで放置しておけば良かったのに・・・

ここまで見る限りだと、ユーロ/ドルのほうが相性いいかなぁ?
まぁでも、似たりよったりか・・・
ユーロ/ドルは値動き激しくて本当に怖かった(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。