10pipでいいんだ!

んーやっぱりFX日記がここにあるのがイヤだなぁ。。
どんだけギャンブル嫌ってるんだと。
だが書いてる不思議。

最近は、順張りを心がけてます。
正攻法でなるべく行く。
+何かここだ!っていう要素がほしい。

10000通貨単位
180 ←ユーロ/円
1450 ←ユーロ/円

1600 ←豪ドル/円

3230円のプラス~

最近ね、利益を大きくとろうとしちゃって失敗することがある。
だからなるべく10pipを狙うように心がける。
今日だって、10pipプラスになったのに、数分後に10pip以上マイナスになってしまい、
ハラハラドキドキでした。
まぁ最終的に、風呂からでたら10pip以上利益でてたので即利確したんだけど。

米ドル/円以外の取引が増えました。
なんとなく、主要通貨はチャート見て、
順張りしてそのまま行けそうな通貨を買うor売るようにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。