再びFXはじめました・・・

久々の再開です。

基本的にFXネタは別ブログで語ってますが、

上記のシステムトレード始めました。

まぁ簡単に言うと、自動取引ですね。
ロボットが勝手に取引するので、こっちは見てるだけ。
どのロボットを使うか選ぶだけかな。

一応さ・・・ランキングとかあって、上位はプラスで終わってるんだよね。
だからそれを選べばいいと思うんだけどね・・・
でもね。。。見てると分かるけどたまに地雷はある。
たまたま大きなマイナスがないだけとかね。
それをいかに避けるか?
もしくは大きなマイナスがでないのを信じて期間限定で使うか?

コツコツでいいから増えていってくれたらうれしいな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。