かいふくかいふくホクホク

昨日はたいした取引なかったので書かなかったが、
一応2日分の取引をば~

10000通貨単位
847 ←昨日(豪ドル円)
2000

70 ←昨日
811
970
3160 ←(豪ドル円)
2630

合計:10488円!

2日前の損を取り返した!って気分。
正直、970円と2630円のドル円は予想外だった。
なにが予想外かというと、
970円のは、豪ドル円持とうとして、間違えて米ドル円持ってた!
それに気がついて即利確!
2630円のは自動注文いれてるの忘れてて、見てたらポジション2つ持っててびっくりしたw
1Lotでギリギリの資金なのに、2Lot持ってると怖いんだよね。
だから慌てて資金投入w
FXプライムから諦めた15000円がちょうど返金されてたので、MJに流して現状維持!
まぁ、他の事してたらいつのまにか数千円のプラスになっていて、
24時ぐらいに決算した。
満足じゃー!

だが、
☆3つ?のアメリカ要人発言で何も変化がなかったのがつまらなかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。