なんかヤラレタ

事前告知もあったんだが、
良く分からなかったFXのイベント。
たいていの人は何時だろうが起きてスタンバル?
とにかく単時間に上下に相場が動きまくる謎のイベント。
そんなのがありました。

時間がちょい遅かったので、ウチは予約いれて寝たんだけど、
見事に玉砕w
ヤラナキャヨカッタw
あれってなんなの?みんな儲かるの?
あ、損した人がここにいましたけど・・・

そんなわけで、今日はマイナスからでした><。

10000通貨単位
-3250
500
500
-1200
-900
910
1330
310

まぁあれだ。
昨日と合わせればまだプラスだからOK。

しっかし、この自分やり方だとちっとも勝率上がらない気がする。
なんとかしないと。

それと、これはただの偶然というか、なんというか、
MJだとすでに16000円の利益がでているんだけど、
外為オンラインだと2000円ぐらいの利益しかでていない。。。
実は、負けも外為オンラインのほうが多い。
というか、負けの金額が大きい。
その日の合計でマイナスになるのって外為オンラインなんだよなぁ。。。
いや・・・別にシステムがどうこうじゃなくて、相性ってあるのかなぁ?
取引画面とかは外為オンライン好きなんだけどねぇ。
勝てないと意味ないしなぁ。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。