AOE3で今日もESOってます

嘘つきました。
ごめんなさい。

足軽だけだしとけば相性負けしないとか嘘です。
日本相手には弓だしてます。
他は相手が弓だしてこようが足軽で押しこんでるけど・・・

えっと・・・
今日は6戦?
ちょっとやりすぎた。。。
http://aoe3.game-server.cc/rating2/player/kazgb

5戦1敗~
対日本戦負けたのが痛い。
弓勝ちしてたから押しこめると思ったら、薙刀きて瞬殺されたw
薙刀用意してたから弓勝ちしてたのかなぁ。
でも足軽だしてたらそれはそれで苦戦してただろうけど。
室伏?をもうちょっと大事に使っていかねば。

気がつけば、早くも軍曹になってしまった。
上から13番目。下から5番目の位置だが、
そろそろレベル的にちょうどよくなってくるのかな。。。

ちなみに、
最後のchizatoさんはお久しぶりのウニ関係者だった!
ウチは気がつかなかったけど、向こうが気がついた。
ウーニーズの冠が役に立ったな!
(*´○`)o¶うに~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。