ソッコー負けついた。。。

今日はAOE3。。。2勝2敗。。。
まぁ基本的にランクが上の人としか当たらないんだが、
といっても、
曹長(4ランク上)、軍曹(3ランク上)にも勝てる見込みがない試合をしてしまった。。。
オスマンに対して、2Rかけようとして軍作ったけど全然貯まらずに待っていたら、
3に入られて焦ってこっちも3に入ったけど相手の大砲でてきて終了みたいな。。。
和弓にしなきゃよかった。。。
その前の試合で射程の違いに苦しんだので足軽やめて和弓作ろうとしたら、木がたりねえええ。
2とか3でしか回せず・・・もうだめぽ。

これどうしたらいいか分からんw
まともに軍作れていたとしても戦えていたか謎。

いあー。難しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。