農耕民族。日本!?

ハハハハ。
破壊しまくるぜええええ。
全てを破壊し尽くすぜええええ。
資源ある限り破壊じゃ破壊じゃ!

そんなわけで、AOE3はホームシティのレベルあげ中。
でもツマンネ。

そんなわけで、対戦してみた。
クイックサーチで対戦相手探し~
http://aoe3.game-server.cc/rating2/player/kazgb

3戦でしかも2戦は同じ人だけど、
ウチってこのレベルだと強いかも!?
まぁ一番慣れてる日本使ってるのもあるけどねー。

やっぱ、h2hの時は足軽つぅえー。
これだしとけばとりあえず相性負けないんじゃないかと思ってしまう。

問題があるとすれば、
肉と金をフル回転させて使っているので、木に農民をさけない。
すると、家を建てるのでやっとで、市場が立たない!
兵士互角の場合、内政負けしそうな気がして怖い。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。