実力が伴わない少尉

えー・・・勝率5割くらいに落ち込みました。
http://aoe3.game-server.cc/rating2/player/kazgb

日本文明使っているわけだが、いっつも軍負けする。
最初~最後までずっとだね。。。
だからその差を軍操作で補わないといけないんだけど、
そんなことできたら苦労しない!
いかに建物に相手の軍を引きつけて、その間に、
多数 対 少数 の場面を作るか?
分かっちゃいるけど、中心までこられちゃうとどうしてもそのまま戦ってしまう。

特に、イロコイとアステカがヤヴァイ。
そっこー中心割られて詰むw

そこで、対イロコイ&アステカデッキが面白くなった。
建物強化して引き篭もり戦法。
生憎、勝てませんが・・・
他の文明にも勝ったことないですが・・・
だがいつもと違って面白かった。
すると、勝てないのに続けてしまう。。。
いや・・・勝てるつもりでいるんだけど負けちゃうんだよ!

そして最後にはソッコーの中心割り”だけ”して遊ぶのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。