いやー風邪ひいた

今年2度目?のような気がする風邪をひきました( ´△`)
おかげで昨日の日記書けなかった。。。
なので、昨日の事をば。

昨日は朝から気持ち悪かった。
朝ご飯のパンも、無理矢理食べた感じ。なんかいつもと違う。
電車に乗ってると気持ち悪くなり、
なんか吐きそうな感じがしたので、ビニール袋用意してましたよw

学校にいる間はそれなりに元気だったかも?
ちょっとダルカッタけど、授業受けれない程じゃなかった。

帰りに三菱東京UFJにいって、口座作ろうとしたんだけど、
すでに、他支店のUFJの口座もってると、なんかイロイロ面倒みたい。。。
よく理解できなかったんだが、とりあえずこの状態じゃ作れないってことで延期。
そのまま帰りました。

帰りの電車も気持ち悪くなり、電車に乗ってるのがイヤになってきた(;´▽`A“
家についてからはソッコウで横になった。
お昼ごはん食べてないんだけど、食べる気が全くおきないので、そのまま寝た。
しかし、下手に横になったのが悪かったのか、病状悪化したような気がする(;´▽`A“
家について、気が抜けた所為かもしれない?
とにかくそれからはずっと横になってました。

夕飯も食べる気なかったんだが、チョコオオオットだけ果物食べて終わり。
風邪引いても食欲はあるほう?なので、こんだけ無いなんて久しぶりかもしれない。
それから再び寝る。
寝るといっても、横になってマンガ読んだりもしたけど、
なんかすぐ疲れちゃって睡眠。
ちょっと睡眠とったら眠れなくなって再びマンガってのを繰り返してました。

そしてようやく今日の午前5時前後?
寝てるのも疲れたし、それなりに元気になった気がしたので起きました。
まだちょっとフラフラしてる感じがあったんだが、
気分はそんなに悪くないし、汗かいてたのもあったので風呂へ(ぇ
それからまたマッタリ時間を過ごしていたんだが、
なぜか眠い感じと、気持ち悪いような感じが残っていたので、再び睡眠。

今日は1時限から3時限は、特別授業って感じで、出ても出なくてもいい授業だった。
本当は出る予定だったんだけど、ビミョーにまだ体調悪かったので休んだ。
お昼頃、ようやく食欲が戻ってきた。
それでもいつもの半分しか食べられなかったけど、全く食べられないよりはマシだ。

さりげなく、はじめての?ちゃんとした授業を受けて、家に帰る。
もう夕飯は余裕で食べられるかなぁ~と思っていたんだが、そうでもなかった。
おかずだけ食べて、ご飯はいらないって感じでした。。。
うーん。。。ここまで食欲減るとはホント珍しいなぁ。。。
まぁまだ本調子じゃないってことなので、明日はバイト入れなかった。
やらないとヤヴァイんだがねぇ。。。
明日中には完璧になおして日曜はバイトしないとな( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。