オリエンテーション

まだまだ学校の授業は始まりません。
今日はオリエンテーション。
そしてなぜか今日も明治神宮です。

オリエンテーションとは・・・話しを聞くだけの行事。。。
そこに、なぜかF1?レーサーの野田英樹って人がきて話しをしていた。
ブッチャゲ、あなた誰?って感じでしたが、好きな人にはうらやましがられる?
まぁそんな有名な人はさすがに来ないかな(;´▽`A“
そんな人が1時間のトーク。
なんでこの人を呼んだのかイマイチ理解できませんでしたが、
がんばった人の話しを聞くのもタメになる・・・のかな?
最後に、今後でるレースの宣伝?ぽくなったときに、
今日、話しを聞いてくれた人で、
試合の時、ピッチにきてくれたら、レース用の車に乗せてくれるとか言ってた。。。(゚ロ゚;)
うわーF1とか好きなヤツならたまらないだろうなぁw
野球選手呼んで、今度ベンチにいれてあげるとかだったら応援いくのになぁ・・・オシイ!(何

それから詐欺に気をつけろとか職員の紹介とかあって、部活の紹介もあった。
しかし・・・しかああああし!
僕が入ろうと思っている合気道部の紹介がないw
まっまぁ、全部の部活が紹介してる。。。ってわけでも。。。なさそう?なので、
存続してる事に期待しているが、なんで・・・ないのさヽ(`Д´)ノ
ライバル?の、少林寺拳法は結構目立ってやってたのに・・・ブーブー!
ついでに、そこで文化祭実行委員の紹介もあった。
ちょっと・・・マンガの影響もあって、こういうのやってみたいと思ったよ(;´▽`A“
高校まではそんなのメンドクセーって感じだったんだが、
高校卒業してから、そういう特別な事をしたくなった。。。
高校生活があまりにも思い出がない所為もあるかもしれない。
とにかく!今度こそ悔いの残らない学生生活をおくりたああああい!
委員会と部活ならカケモチできるよね。。。(ぇ
両方やるか?!(´ー`)y-~~
授業+委員会+部活+バイト。。。。全部やったら大変かな・・・うーんw
まぁ、まだ委員会&部活の説明会とかも今後あるみたいなので、参加してみて考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。