お寿司を食べるという選択肢

ラーメンでもなく、
肉でもなく、

寿司という選択肢

3年くらい前から寿司という選択肢がでてきた。

家族やイベントで食べたりすることはあっても、自分のお金を使って食べたいという程ではなかった。
たまーにあったかもしれないけど、頻繁に食べ始めたのは最近だ。
焼き魚もそう。
美味しいお店を知ったというのも大きいのかもしれないが、焼き魚食べたいと思うようになった。

ただ、
海鮮丼はまた別の話し。
リーズナブルな美味しいお店が無いという理由もあるし、どうしてもご飯部分が多いというイメージが強い。
だから選択肢に入らない。
(知床で食べた、うにいくら丼はいくらでも食べたいけど!)
その辺が不思議だね。

今日もお寿司食べた。
食べた後でも明日のお昼にお寿司にしようか悩んでる。

さて、どの店いこうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。