いもや~2

なんかバイトが辛いです。。。
体力的に辛いんじゃなくて、精神的に?
なんか頭がパーになりそうなぐらいボーッとしてます。
暑さの所為もあって、しっかり意識をもってできません。
これだったらまだ入力作業のほうが良かったかも・・・
漢字の読みの練習とかにもなるし(゚ロ゚;)
そして今日は外は寒い。どうかしてる。
部屋の中との温度差が激しくて、気のせいか、熱でてるんじゃないかと思うぐらいの気分です。
あと3週間・・・もつかなぁ(;´▽`A“

そんなイヤなお仕事を吹っ飛ばすためにお昼ご飯。
二郎ラーメンはもうバカかと・・・昨日の2倍くらい並んでた・・・(また見にいったのかと)
本日は、とんかつの「いもや」に行ってきました。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13000618/
メニューは「とんかつ定食」(700円)「つけもの」(100円)だけ!
時間帯により、ヒレカツ定食とかあるみたいだけど、昼時は「とんかつ定食」だけです。
それなのにもかかわらず、店内+店外まで並んでます。
僕の前に10人ぐらいいたかなぁ。。でもまぁ回転は早いので並びました。
誰も何も言わず、席に座ったら食べ物がでてくる感じでして、
大盛りとかないのかなと思いながら順番待ちをしていたら、
座る直前に「大盛りで!」って言った人がいた!この人ナイス!
そして僕も真似して大盛りにしました(´ー`)y-~~
ただ、ここのご飯は普通でも多目です。
大盛りにすると、山盛りになってでてきます(;´▽`A“
でも、値段変わらないみたい。残したらしらないけどね。フフフン。
定食は、ごはん、キャベツ、トンカツ、みそ汁。いたってシンプル。
そして、トンカツは・・・まぁ美味しい。普通に美味しい。
どうしてこんな並んでいるかまでは分からない(;´▽`A“
1000円以下で本格的なトンカツが食べられるからってあったけど、
うーーーん。どうなんだろうね。僕には上も下も分かりませんヽ( ´ー`)ノ
そしてこの店のマイナス点。
並んでいるので、回転早くしようとするのはいいんだが、
最後にお茶飲んでいる時にお皿片付けられて、ありがとうございました~とか、
まだお会計しようともしてない時に半強制的に出て行かされた点・・・
料理が前にでてるのに、携帯いじってた人がいたので、料理食べるように促してたりもあったな。
待つ側としては早く食べたいからいいんだが、されるとちょっとねぇ?
まぁ大盛りのおかげで、お腹はイッパイになったから許そう(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。