パレスナイト!

本当は、アイテムGET報告書きたかったけど、でないでないでない。
FutureAgeのバハってところにいる、「パレスナイト」
こいつが背中の羽装備(レッドデビルウィング)を落とすってことで、
1月から気が向いた時に狩ってます。
ゲーム内の時間で、22時~4時の間しか出現しなく、
同時に1匹、1匹、2匹構成でしか出現しないため、人がいるとちょっとした争いになります。
しっかし、出にくいとは聞いていたんだが、全く出る気配がないw
人がいなければ、ゲーム内時間の4時までに14匹前後倒せる。
それをもう何回も繰り返したと思うんだが・・・まぁ200匹程度か。
こういう日記書いてる時間利用して待ってたりもして・・・
もう、本当にコイツが落とすのか怪しく思ってきましたよ。


相変わらず、SSの撮り方下手( ´△`)

そして、未だにスキル構成悩んでいます。

一応↓コレ目指していたんだが、
【 筋力    】 60
【 着こなし  】 18
【 生命力   】 60
【 知能    】 60
【 持久力   】 42
【 精神力   】 75
【 素手    】 90(まだ40ちょっと)
【 盾      】 1
【 酩酊    】 48
【 調教    】 100(90さぁ~)
【 回復魔法 】 90
【 強化魔法 】 90(70後半なかなかあがらん)
【 神秘魔法 】 50
【 召喚魔法 】 18
【 魔法熟練 】 28
【 自然調和 】 20
素手と強化さえ早くあがってくれれば・・・

↓コレにしようかなと・・・
【 筋力    】 60
【 着こなし  】 18
【 生命力   】 60
【 知能    】 60
【 持久力   】 40
【 精神力   】 75
【 包帯    】 40
【 盾      】 1
【 酩酊    】 48
【 調教    】 100
【 回復魔法 】 90
【 強化魔法 】 90
【 神秘魔法 】 50
【 召喚魔法 】 70
【 魔法熟練 】 28
【 自然調和 】 20

包帯がちょっとビモーだからなんとかしたいんだが、、、
とにかく、召喚の70ってのがミソ。
スキル70の「デスマーチ」。これが魅力的なんです。
強化魔法のウィガーとデスマーチは両方同時にかけられるので、
ペットの攻撃力が大幅にUP( ´△`),
本当は、飼い主も戦えるスキル構成が望ましかったんだが、
ここまでくるともうペットオンリーでいいんじゃないかと思ってきた。。。
飼い主防御力低いので、殴ってる最中に攻撃くるとヤヴァイしーw
ああ・・・悩む悩む悩む・・・完成系になるのはいつのことやら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。