分かってはいるんだが・・・

忙しい日々をください・・・
分かってはいるんだ・・・18時になってもゴンゾから報告ないことは分かっているんだ・・・
なのに・・・なのに・・・暇があると公式HPを更新する・・・
もうこの作業を止めたい・・・
以前の長期メンテから某掲示板を毎時間見るようになった・・・
その所為もあってか、批判しかでない・・・
通常にゲームできていれば見なくて済むものを・・・
HP更新のたびに苛立つだろう。
するなと言われてもしてしまうんだ。
ああ・・・我に光をヽ( ´△`)ノ

追記(19時過ぎ)
報告ありました。今までと・・・変わりなしの報告・・・
言いたい・・・
ユーザー情報などの管理を徹底してから復旧するとかいってるが、、、よくわからん。
どんな作業が必要なのか僕には分かりません・・・
今更情報管理を徹底しただけじゃ解決にならん!
流出したIDとかパスとかどうするんだ?
その辺の作業はいったいどうなったんだ!どうなるんだ!
そこが問題なんじゃないのか・・・ああああ(ノ_・。)

もしかしたら読解力がないだけかもしれませんが・・・そう・・・思いました。。。

もう・・・やだorz

1つだけ・・・報告がちゃんと・・・今日中に・・・しかも19時にはあったことは認めよう・・・

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。