もうアフォかと( ´△`)

MOEさんまだメンテ中なんですが・・・どうにかしてください・・・
とりあえずコレ↓
http://ueno.cool.ne.jp/kazgb/hozon/moegro02112000.txt
2月11日20時までの報告です。

2月9日 22時10分から、毎時10分にメンテの状況などを知らせているんですよ。
イチイチ知らせるってのは、早急に直る見込みがあるからだよねぇ。。。
でも最初はズーッと同じ感じのメッセージが流れて数時間・・・

2月10日 9時10分になってようやく変化が見られた気がした。
「ゲームサーバーはDiamond、Pearl、Emeraldの各サーバー群とも停止中です。」
これから
「ゲームサーバーは現在調整中です。」
になったんです。
11時間ずっと同じでようやく変化が見れたのです。
サーバー復活は近い!と思うじゃないですか。
しかし、それから数時間後・・・

2月10日 15時23分
・・・時間がずれてきてます。

そして・・・
2月10日 16時47分
「新たにご報告できる内容がないため、いったん更新を中止します。」
・・・・・・( ´△`)???
えーと・・・なんのために毎時間状況報告してたんだ?(;´▽`A“
すぐに復活できるからじゃないのか!?

日付がかわり11日・・・
2月11日 15時00分
「現在、最終調整を行い・・・・・」
実は2時ぐらいにも最終調整してるってあったんだけど、何時間かかるもんなんだろ?
そしてここから再び毎時状況報告がはじまりました。

僕にはこの行為が理解しがたいんですが・・・
ユーザーをイラツカセルためにだしてるのでしょうか?
最初に不具合でたところで・・・もしくは、最悪、毎時報告止めたあたりで、
月曜ぐらいまでメンテ延びるかもしれないという事を一言くれるだけでよかったんだ。
そうすれば、毎時間状況報告してるHP見て、マダカ・・・マダカ・・・と悩まずに済んだんだ。
それなのに、期待させては裏切り・・・期待させては裏切りを繰り返した( ´△`)
期待からの裏切りってのが凄い許せなくなって、会社批判をしたくなってくる。
全て元に戻してくれ・・・MOEからゴンゾロッソいなくなってください( ´△`)
ハドソンさん・・・絶対提携する相手間違えたよ。
この事だけで、やりたかったゲームするべきか凄く悩んできました。。。
個人的にはハドソンさんは応援したいのに(/□≦、)エーン!!

おまけ・・・
http://www.mmoinfo.net/ranking/votec01.cgi
この祭りはいつまで続くんですか・・・

6 COMMENTS

kazgb

まぁPC張り付きな所為はあるw
バイトでもしてればこんな気にならなかったはず( ´△`)
あーホントに1週間ぐらいかかりそうだ(;´▽`A“
嘘付きまくりなゴンゾ信じられません。。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。