東大!東大!

今日は友達と東大に行ってきました。
東海大学や東京工業大学ではありません。東京大学です!
実は本当の目的は秋葉原へPC買いに~なんだけど、
お昼どうしよっか~?大学の食堂いってみない?イーネー!!
って事で、初!大学進入。食堂進入!
今まで何度も大学の校舎・・・
特に東京大学の広いキャンパスってのを門をくぐって見てみたかったので、
夢?wが1つ叶うような形なのです。(゚ロ゚;)
なんかあの一本道はいいよ。。。木に囲まれた一本道。。。通ってるだけでイイ。
その先にある大講堂がなんともいえんしね・・・
その大講堂の手前の地下に食堂がありました。
地下ってのがちょっと残念かなぁ(;´▽`A“
なんか明るいイメージがなくなった・・・
そして注目のメニュー・・・・何が美味しいか分からなかったので、ポパイラーメン・・・・
ただのホウレンソウラーメンやん(/□≦、)
食堂はちょっと期待ハズレだったかな(;´▽`A“
頼んだメニューがいけなかったのかな・・・( ´△`)
まぁでも大学ライフの一部を堪能しましたとさ><(悲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。