毎日が戦争

別に本のタイトルじゃないです。
ガディウスで最近毎日戦争してるなぁ~っと。
でも、最近はあまりうまくなってない・・・ただ楽しんでるだけだなぁ。
もっとこう・・・日々上達していかないと無駄な気がするなぁ。

そんなこんなで、今日もバイトから帰って~なちゅらるで模擬~戦争~
のため、日記で書きたい事忘れた&寝る時間なので、今日は日記少なめ!

今日はちょっと無理してラーメン食べたって事だけですかね。
昨日の日払いバイトで明日にはお金が入るので、ギリギリまで使ってみた。
帰りがほんとギリギリ・・・10円も残ってないw
まぁ、予備として定期券に常駐させてる500円玉とかありますが、予備ですからね。
ギリギリになったワケとして、ヒゲそってないのを思い出して、
コンビニでヒゲソリ買ったのがデカカッタ!・・・・・・105円ですが・・・

まぁ明日には4000ちょい円まで復活だぜいヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。