えっと・・・

なにかイロイロ書きたい事があったようななかったような・・・

とりあえず、バイトが6日で一応終わる予定なので、その後の事で悩んでます。
住み込みバイトか?東海道の旅の続きか?
その前に、とりあえずの形でもいいからフラッシュを完成させたいとも思ったり。
住み込み行くなら新ノートPCほしぃとも思ったり(;´▽`A“
ホント・・・チョット性能悪くてもいいから景品でいいからほしぃ(ぇ
東海道の旅は、名古屋でやってる万博とも日程を合わせたいとか思ってるし。
ほ~んと悩んでおります。
あと数日のうちに決めないと・・・

そしてフラッシュはちょっと停滞してるんだが、どうにもこうにもイクナイ( ̄◇ ̄;)
数日ブリに出来た所まで改めて見返してみると、、、、ダサイ、、、
しかしこれ以上良い案もでない・・・進める・・・( ´△`)
まぁこれが限界と諦めましょう。。。とりあえずは。。。
・・・という方向性で進めていこうかとおもっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。