アタフタわー

昨日・・・突然父親が救急車で運ばれました(;´▽`A“
前々から病気持ちで薬飲んだり通院してたりするので、ソレ関係かなぁ~とも思ったんだけど、、、
腸に穴があいたらしぃ・・・^^;
そして本日手術・・・血が止まらない病気?持ちなので、結構リスクがあったらしいんだが、
ほっといてもヤヴァイのでやらなきゃイケナイってことで、只今手術中。
バイトから帰ってから向かって、3時間程待ったがまだ終わらず。。。
僕は明日もバイトがあるからと帰ってきたんだけど、チョッチ心配してみたりして・・・

しかし、緊急ってことではあるんだが、救急隊員さんを家まで案内するのがチョットハズイ(;´▽`A“
しかも、最初に来た3人じゃ運べないからと応援の人も来たので、2回も案内役をやってしまった・・・
今回は一応、意識はあったからか安心気味な気分だったので恥ずかしいと思ったんだが、
本当にヤヴァイ時は僕はどんな気持ちなのだろうか。。。
今回と変わらない気がしてならない。。。イヤ・・・きっと変わらない。

何でもなんとでもなるさ~とか、川の流れのよ~に~などなどと(謎)
投げやりな・・・適当な性格の持ち主なので、
その適当な部分は、良いかなぁ~とは思っているんだが、
今回みたいに救急車で運ばれる程の事になっても、適当な感情しかでないというか、
あまり深く考えられないでいる。。。のがイヤダ。
心配しているようでしていない。
だって、運ばれた後、母親が付き添ったので、僕はすることがない。
そしてやってたのがゲームや動画視聴ですよ?バカカト?
かといって、一緒に付き添って心配するのがいいのかとか考えると、
やっぱり僕は何もせず、呼ばれた時に力を貸すだけって考えになる。。。。。
心配したって何もなりゃしないのですよ。
何か行動でおこすにしても何をしたらいいのか分からないのでジッとしてる。。。
結局バカなだけです。はい。ごめんなさい( ´△`)

まぁとりあえず、明日バイト終わったらお見舞い行く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。