何か買いたい

残っているビックポイントカード。
あまり使ってない(と思っている)お金。
使いたい!
と思ってビックカメラへ”今日も”行くが、結局池袋周辺でラーメン食べるぐらいしかお金使わない・・・
むしょーにほしいという物が無いんだよね。。。
金持ちの悩み?(ぇ
まぁ、使わなかったらそれはそれで奨学金返済が早く済むかもしれないからいいんだけど。
なんだろう・・・ほしいもの買ってストレス発散?みたいな?
そんな感じの事をしたかった。

 

AOE3は連勝街道まっしぐらと思ったけど負けちゃった。
でも日本でじゃない!
日本でやったときは連勝中~(言い訳
日本でやってもそんなに活躍してない気がするんだけどね・・・
まぁなんか日本でやると味方と合わせやすくて勝ててる・・謎。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。