珍しく、映画を映画館で「ドラゴンボール超 ブロリー」

特にやることなかったので、行ってきたというぐらいだが、見てきた。
あまりいうとネタバレになるので、、、

ブルマの声優さん変わっちゃったけど、個人的にはあまり違和感なかった。
もっとキャラだして!
なんかゲームっぽい!

ってな感じ。
それより、映画館マジヤバイ。
人が入ってない!
全体の1割も入ってないんじゃないかな?
まだ公開3日目なんだけど?
いやーあまりの入ってなさぶりにビックリした。

たしかにね・・・
なんか今回の映画は前評判から微妙だった。
評判以前かな・・・予告CMみたところで微妙だった。
設定もなんか違う感あったし。
映画だからいいかな?とも思ったけど、テレビアニメの続編があったら繋がりそうなストーリーだったからそれも不安。

まぁあれかな。
GTと同じく、超はパラレルワールドってことで・・・
ドラゴンボールは Z で終わったんだよ。。。終わらせて・・・あげて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。