厄日ってやつですかね

ちょっといつも以上にストレスが溜まる日だった。

自転車でさ。。。
まぁまぁいるんだよ。飛び出してくるやつ。
まずそういうのに2~3人連続で出会ってしまった。

その後、
知り合いにお金の問題が発生した。
しかも肩代わりしなきゃいけないかもしれないから、その適当さにイラッとした。
いや、もう、お金の問題だけは神経質になる。
一番考えたくない問題だし。
もうほんと、1人がいい・・・自分がやったことならしょうがないと諦めつくし。
うん・・・イラッどころじゃなかった。
ほんと、キチガイになりそうだった。
それだけお金の問題はイヤダ。

あとなんかあったかもだけど忘れた・・・

そして最後。
「串カツ田中」にいったわけさ。
禁煙になったから。
前々からいきたかったのさ。
まぁまぁ忙しそうだったから、提供まで時間かかるんだろうなとは思っていたから、待っていたわけよ。
っていうか、串揚げも30分以上は他の人も含めて提供できてなかった気がするんだけど、イライラして時間経つの長く感じたせいだろうか?
で、あとから来たカップルには提供されていってたから、注文通ってない疑惑が浮上。
串揚げ以外の、、、冷やしトマト?かなんかもずーっとこなくて、
ようやく聞いたら、注文通ってない感じだった。
なぜか串揚げは通ってたようだったけど・・・まぁそれも怪しかったけど。
まぁキャンセルです。
飲み物とお通し代だけ払って帰りました。

・・・初回訪問でこれはヤバイね。
しょせんは居酒屋か・・・
しかもケースと壁の間にゴキブリいたからこっちこないようにちょっと祈ったりしてた。
池袋西の店です。。。予約でテーブル席は埋まってたし、人気はありそうだったけど、自分には合わなかった。
タベタカッター

もうここで心折れてめっちゃ疲れてた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。