マイニング・・・してました

3年前。

モナーコインとか、オフ会的なのにも参加したぐらいだからね。
もっとやっとけばよかったよ。
当時から物凄い掘ってた人いたけど・・・あの人は今?って思うなぁ。
もしずっとやってたとしたら、、、億いってんじゃないかと思う。
言い過ぎとしても数千万円は・・・
電気代は知りません。

コイン掘る事業で。
電気代とパソコンが経費ってなりたつかなぁ?w
利益でるのかどうか知らんけど、IT事業の1つとして取り入れてもいいんじゃないかと思ってしまった。
電気代とかそもそも経費だし?いいのか?

あ、いや、
そもそも、利益になるのか?
仮想通貨と物を交換できるなら現金がいらなくなるわけで。
現金化しなかったら税金かからない・・・???

実際、パソコンショップとかでも仮想通貨で支払い可能になっているので、現金化の必要なし。

法整備が進むのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。