ゆっくりできるやも

出向先の会社が、全社会議があるということで、15時にお仕事終了しちゃいました。
それから帰らせてくれればいいのに、本社に帰って来いと言う事で、
ちょこーっとサボッテから帰社。
特にすることはないんだけどね・・・
自習という名のネットサーフィン。
意味あんのかねぇ。
自宅勤務という名目にしとけばいいのに!
さらに、家に帰ってからマッタリしてたら、明日の出社は無くなったとの連絡が。
土曜日出社になっていたんだが、必要なくなったのかな・・・
出社して緊急の障害がおきても後の対応でよくなったのか、自分が必要なくなったのか・・・
ココ重要。
ハテサテどっちなのやら。

まぁこれで、明日の囲碁部の活動にでれるというもの。
日本棋院に明日はウチがいるかも!(だからなに)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。