メダル終わるまで帰れまテン

昨日もメダル三昧でした。

今日は目が疲れちゃったのでお休みモード。

昨日だって夕方ぐらいにメダル使いきって帰るぐらいの勢いだったんだが、
本当に手持ちメダル0になった状態から
「レッ釣りGO!」でジャックポット(2500メダル)当てちゃって帰るに帰れない状態になってしまった。

ちなみに、
自分が「レッ釣りGO!」やってる間、ジャックポットは5~6回みた。
自分以外の3席が追加課金しまくりだったのもあるかもしれないが、かなりエグイな。。。
すぐ隣のマリオパーティー?みたいなメダルゲームでは何時間もやっててジャックポットみなかったのに。。。
それでも777の恩恵で長時間居座ってたが。

最後のほうでは、電撃ありでも釣れなくなり、金玉落とそうと追加メダル投入しまくってしまった所為で大幅に減らしたが、
なんとか+300枚くらいでフィニッシュ。
まぁ全部で600枚くらいだけど。

さすがに連休中やりすぎたので辞めようとしたんだが、預けで終わってしまいました。
これはまた行くだろうな・・・

ちなみに、
体感でウキ+金玉を10個落とすのにメダル300枚+落ちたメダルくらい使う。
そこで小物が釣れてしまった時の絶望感は半端ないが、釣り竿レベル高い状態で釣ると電撃ゲージがめちゃくちゃ上がるのね。
課金もしてないのに、その所為で電撃ゲージ4~5個ぐらい溜まった状態+ビンゴカード?も特別版みたいなモードのまま辞めちゃった。
まぁ辞めた時には全席電撃ゲージMAX(+内部ゲージはかなりあったかも)ぐらいあって、隣の席が空いてたぐらいだったから悔いはない。
逆にそこからハイエナできたらウマイよなぁ。。。

次はハイエナ狙って釣りたい。
子供がいなくなってから廃課金タイムな気がするので、夜がねらい目ではあるが閉店時間もある。
朝はリセットされちゃうのかなぁ?

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。