海はいかなかったけどー

久々に専門の友達と会いました。
それで池袋ぶらぶらしてズーットお話ししてただけだがね。
いろいろと近況聞けてよかった。
やっぱりもう現場だよなぁ。。。
同期に置いていかれる気もするから早く現場で仕事したいよー。
・・・あ、いや、別に仕事はしたくないや(どっちだ)

今日、海に行かなかった事で、ますます海に行きたくなってきた!
というより、泳ぎたくなった!
かといって、近所の体育館だと混んでいそうだし、
一人で有名所のプール行くのもなんだろなぁ。。。だし、
中途半端な気持ちのまま休日が終わりそおおおお。
・・・あ、そういや、泳ぐのは嫌いだった。

何かできないか・・・この休日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。