どゆことだろう

前任者がとうとう退職してしまって心細くなった瞬間に、立て続けに質問がきたんですが。
見計らったかのようにw
試されたのか・・・前任者がいると質問しにくかったのか・・・
しかしそれで開発業務も発生するんだが、それ受けた場合、時間とられるわけだが勝手に受けていいのか。
内容的には簡単だからやりたいけどね。。。
PHP初心者にはちょうどいい開発だ。
ただ初心者だから3日位かかりそうだけど。
・・・それで終わればいいけどw
さりげなく、項目の動的変更とかしたらCSSめんどくさいし!
javascriptのほうがいい?
しかし簡単なのにすぐ頭に浮かんで打てないのが難点。
でも1回作っちゃえば応用きくしなぁ。
出来れば作りたい気持ちでいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。