最近なにもやっていないような

時間経つの早すぎて、プログラムで遊んでると時間になってる。。。そんな状況。

・・・逆に困った。

あんまり進んでないんだよなぁ。
それなのに時間だけ過ぎていく。
責任が重くのしかかってくる。。。w

これからが本番だ。

しかし・・・ほとんど中身分かってないのに、これできる?って聞かれても、分からん!が本音。
だけど聞いてくる人よりは詳しいでしょって感じ。

なんかないかなぁ。
良い反応の仕方。

ま、早く理解すりゃいいんだけどね!!!
でもそもそも外部のシステムだから設計書があるわけでもなくてソース追っかけたりするだけだから時間かかるよ!
しかもPHP読みにくいんじゃああああああああああああああ。

そんなわけで、時間が足りない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。