行くつもりだったけど

いやー。
会社にいる間、ずーっと調べものやら日記やら書いてましたよ。
どんだけ暇なんだ(゚ロ゚;)
自習している時間を削ってやってるんだがね・・・もうホント、自習はいらない。

そこで、だいたい計画を立てていた。
海で泳ぐぞ!
シーカヤック体験するぞ!
でも予約が必要だぞ!
2日前まで?!
電話するぞー!
「電話番号を通知してお掛け直しください」
公衆電話しかないぞー!
18時までだぞー!
オワタ\(目口目)/

家でもイロイロ大変だぞー。
ノンキに旅行に行ってられないぞー。
シュノーケルどこ~?
お金まだ下ろしてないよー。
18切符まだー?
オワタ\(目口目)/

なんか気持ちよく旅行に行けそうにないので止めました(;´▽`A“
泊まり無しの1日旅行を練り直さないと・・・と思ったけど、
どうせ行くならやっぱり海行きたいと思うし。
海行くなら泳ぐだけじゃなく他にも体験したいし。
もうちょっと待つ?
8月後半とか・・・
9月ってどうなんだろ。
でも、一番暇なのは今。
( ´△`)アァ-

せめて、近場で安く新しい体験したいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。