やっとこさ完成

ブログサイト作ろうと思ってからが長かった・・・
やっと作れたって感じ。
はっきりいって、買った本なくてもよかったかもしれないw
テンプレ使っただけだしなぁ(;´▽`A“
まぁ多少、気に入らない個所とか修正したんだけど、まだ細かい部分や、
プロフィール、サイトマップなどの項目もほしかったりするんで、徐々に直していこうかなと。
そうです。最初から完璧なものなんて無理なんです!
というか、いくらやっても完璧になんてならないんだからこれで公開しちゃっていいのさ。
という気持ちになったために、ようやく完成させることができた感じです。
それと、毎回HP関係イジル時はyu-riさんにお世話になっております。感謝m(_ _)m

どうでもいいけど、書き込む時の下の追記はいいとして、概要の使い道がイマイチなんですが、、、
あと、今までの日記の書き方に慣れた所為か、ちょっとこの書き方に違和感が(;´▽`A“
これも少しずつ慣れていくかなぁ。
あと、ラーメンは前の日記を少しずつ移動させようかなぁ~とか考えています。

明日からバイトがはじまっちゃうので、今日は早寝(の予定)。
また寝られない事になりそうなのが怖い・・・

2 COMMENTS

kazgb

ありりりりりん。
全然kazworldSEとマッチしてないし、イロイロと不都合な事多かったりと、
まだまだ発展途上でやる事イッパイです(;´▽`A“
HTMLをもうちょい理解してれば、早く改造できると思うんだけど( ´△`)アァ-
まぁ、しばらくはたまに見た時にデザイン崩れてたりするかも(;´▽`A“

返信する
さくら

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昨日の夜はいきなり開いたら、プログで(ノ゜⊿゜)ノびっくりしたよ!!
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
まだまだ改造されていくのかしら(=・ェ・=? ホエ
楽しみにしてる(*’▽’*)わぁ♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。