小江戸佐原へ。暑い日差しで照り焼きに。

千葉県の佐原へいってきたが、思い出は1つ!

P7182159

なにやら長い列の山田さん。

P7182161

太陽に2時間30分くらい照らされながら並んで焼き上がったのがこちら。

「じか重 上 (3900円)」
P7182165

あ、太陽で焼き上がったのは自分の肌でした。
これで今日の8割は使った気分。
軽い熱中症になってたような気がする。

まぁでもその分美味しかったと思うよ・・・うん。
ちょっと量が多いと感じたのと、回転が悪い。
メニュー決めるのも席についてから。
基本的に相席にしない。
ッて感じなので並ぶんだと思う。

名所は一応いった。
P7182188

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。