首いたーい 膝いたーい

オレの古傷が疼くぜい・・・

どっちも以前、痛めているところなんだけど、首はちょっと左側。
どうも左肩のほうがコル体質みたいで、それで寝ちがえた時に痛めたみたい。
冷やしたほうがいいみたいだねぇ。

あと、無理して歩いた事で痛めた左膝も走ると痛かったり違和感覚えたりするので見てもらった。
なんかコリコリしたものがあるんだよね・・・
それとは関係ないかもしれないけど、神経が圧迫されちゃうみたい。
一応、電気治療+マッサージしてもらった。

そんなわけで、接骨院いってきたー
初診+超音波的な機械が100円ってことで、1400円くらい?
初診なければ数百円ですよ。
安いもんだ。
だからといって頻繁に行ったら国の医療費が増えるのかな。
他に患者さんいなかったからかもしれないけど、わりと丁寧にやってくれた気がする。

はぁ~
こんな平日ダメ人間生活もそろそろ終わる。
なんとなく、目標失ってたから良かったんだよこれで。
ニートには戻りたくないと思いながらもニートっぽい生活してたからなぁ。。。
まぁ、あまり引き篭もってはいないだけマシだったかもしれないけれど。
就職に逃げた感じになったかな。

いや。。。今回の就職は技術を盗むための就職だ!(何
そしてその技術を使って自立できるぐらいの基板作り+サブ収入を作ってから辞めて、再びのダメ人間自由な生活をするんだ!

kazgb@がんばらない人生

に、するために今はがんばろう。
えいえいおー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。