ラーメン画像にいいねがついていくー

まさかの100超えいいね。
通知のバイブがうるさくて、ちょっと寝不足になるぐらいなってた。
1000とかいったらどうなるの?

二郎系ラーメンの強さよ。
自分史上最高いいねを叩き出しました。
これ・・・副業で狙って出せたらなぁ・・・

 

過去行ってた記録・・・

ラーメン富士丸 板橋南町店

今日は富士○だった。

だから半分だと・・・

麺半分いうたやろー

毎回、書いてるわけではないけれど、わりと愚痴ってたw
でも、9年前も変わらず好きだった。
テンションの上がり方も変わらずだった。

すごイイネ!

あと、やばい事に気がついた。
よく使う遠目の駅よりこのラーメン屋のほうが近くなってた。

雨の日も行けるやん。
全然徒歩圏内やん。

ヤバイ。

 

※追記

もっと前の日記もあった。途中で店名かわったからねぇ。

○二郎 板橋南町店 その3

2005年。。。
たぶんこれぐらいの年から行き始めたんだと思う。
思い耽る・・・あの頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。