ちゃんときてくださいorz

おーい。
今日は囲碁の日なんだけど、
新人2名が入ったはいいが、連絡もなしにいきなりブッチされたんですが・・・
なに。
先輩(ウチ)の威厳が無いからなのか!
もともとこない幽霊部員は土曜日に仕事がある時”だけ”連絡が入るんだが、、、
まぁそっちは諦めてるからいいとして・・・
結局、相手がいつも先生になる悲しさ。
対等の相手と囲碁したいよ(ノ_・。)
部員きたとしても対等の相手いないんだけど(ノ_・。)
だから練習してうまくなってくれとおおおおお。

えっと、
なにげに来週は学校のテストです。
正直、いままでで一番ヤバイ。
このままだと2年で卒業は夢に終わりそう。。。
以前よりも勉強してる感はあるんだけど・・・おかしいなぁ。
平日の朝だけってのが少ないのかな・・・意外と・・・
休日さぼってるのがいけないのか。

がんばれ自分!
明日も予定あって勉強できないから・・・平日がんばれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。