逆上がりが上手くできなくて嘆く

あくまで・・・自分なりに上手くできないのであって、普通にはできる。

2回転目まわれなかったり、
勢いつけすぎてお腹打ったり、
まわるときに足の付け根が痛かったり、

するっていう悩み。

以前は、逆手でやってたけど、最近は、順手でやってる。
順手のほうがイイって体操選手がいってたから。。。
なんでかは忘れた。

しかし、そもそも逆上がりができない人が意外に多くてびっくりした。
社内で半分くらいできないんじゃないかという勢い。
世の中もそんなもんなんだろうか?

まぁ個人的にはもう少しスマートにまわりたいものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。