分からなかったら書かないほうがいいテスト

技能照査テストの日!
雪で少しテンションが上がった中でのテストでした。
雪が降ったのでいつもより早く家を出て喫茶店で勉強してから行こうかと思ったけれど、
コンビニでカフェラテ買って教室で勉強することにした。

テストの手応えは・・・どうだろう。
合格点は取れたような気がするけど。
100問の問題で、で1つ正解なら1点。不正解なら-0.5点になる。そして無回答なら0点。
分からない問題は答え書かないほうが無難?かもしれないという駆け引きが必要。

100問を40分~50分くらいで終わった?と思うので楽ではあった。
少しは答えを見直して調整したりしたけど。

なんとかなるかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。