ココア談議いいわ。

なんかホッコリした。
あれなら落ち着いて座って話し合いできるかも。
コーヒーじゃなくてココアという点が良かったかもしれない。
今後もココア飲みながら打ち合わせしたい。
寒くなってくるしこれからちょうど良いかも。

あ、
でも打ち合わせとか必要な作業がもうほとんどないかもしれない・・・グループ制作終わるしなぁ。早いなぁ。

そういや、グループ制作のプレゼンありました。
基本的に自分はしゃべりがなく、前に出るだけ要員なので気は楽なはずなのに、足は震えてた。緊張に慣れていきたいけど慣れないなぁ。

それにしてもみんなプレゼンがうまくなってる。
どのチームも甲乙つけがたくなってきているので、自分達が割り振れる各チームへのポイントも、特に気に入ったチームに作品とプレゼンをそれぞれ全振りするようにした。

そして、
プレゼンで誰も笑いとらなくなってきたなぁw
ネタというか笑いは少しぐらいあっても良いと思うんだけど・・・ニヤリッぐらいでも。
まぁそれをわざわざ入れるか?っていうと考えないといけないし面倒なのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。