パン屋さんはパンを食べないのか!?

大量にパンを持ってきたパン屋バイト中のクラスメイトが教室でパン屋さん開いてたので頂いてきた。
しかも甘いのと普通の?とバランスも良いw
本当に大量に持ってきてたからついつい3個も貰ってお昼代浮かしてしまったんだけど、本人は別にお昼買いに行ってたような。
しかしあれだけ持ってくるのも大変だよなぁ(;´▽`A“
家も遠いしねぇ。。。
なんだろう・・・そのわざわざ持ってきてくれるモチベーション。
ありがたいけど。
ありがとう!

お昼貰って食べたけど午前中で終わりの学校。
午後からは居残り作業をしつつ、最近よくディスられる服装の話しをしたりしながら待ち。
なぜそんなに言われるのだろうか?w
不思議ヽ( ´ー`)ノ

そして写真撮影へ。
他の科のパンフレットを作るために授業中の撮影をさせてもらっているんだけど、基本コミュ症な自分としては1人で行けないので・・・他のチームに混じって撮影。っていうか、自分のチーム1人だったぞ!なぜだ!寂しい!
いやー・・・他のチームにうまく相手をのせてくれる人がいるんですよ。
まるでキャ○クラにいるような感覚だけど・・・
そこを横から撮影!
流れ作ってくれるのですごく頼りになる♪
ハイエナ万歳\(^o^)/

しかしいくら撮っても良い写真が無い気がする。
撮影技術の問題?
接写してボカせばそれなりの写真にはなる気がするけどそれだけじゃ欲しい写真が撮れない。
もっと考えて撮らないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。