今日のにゃんこ

トートバッグ用デザイン・・・迷走しております。
もうほんと、自分の実力と脳内でのやりたいことのギャップの所為で苦戦中。
実現できないんだよ!!!
難しい難しい。

そんな中で、やりたかった形に近づいたのが以下・・・の流れ。

これもちょっと違うけど・・・
ねこ_ふわふわ00

とりあえずトートバッグの色を背景に入れてみた。
ねこ_ふわふわ01

見にくいので背景を入れた
ねこ_ふわふわ02

ちょっと背景を格好つけてみた。
ねこ_ふわふわ03

以上の状態だとネコメインになってない!
ということで、ネコを大きくしたバージョン。
ねこ_ふわふわ04
うん。。。最初のイメージとしてはこんな風にしたかった。
ちょっとネコの形に不満があるが概ね満足。

しかし!
これを実際に印刷した場合にどうなるかかなり不安。
しかも若干にじむので今以上にぼやける可能性があって怖い。

そこでもう1案。
ようやくまともな案が出た気がする。
背景は基本的に白だがトートバッグ色で。
技能祭_プリント_猫_改

すっげー無難にいい気がする。
ネコもまぁ・・・かわいい気がする。
4つ間違いがあるぞー。。。みたいなー。

でもね。
黒影絵はすでに別の生き物でデザインした人いるから避けたかった。
それがネック。

まぁ、他の人の意見も聞いてみよう。
あーあ。苦労しすぎた><。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。