今日のねこ・・・・・

runowa-ru_neko

最強のねこだと思うんだけど!
ルノアールの絵って使っていいんじゃない?
わーい。

・・・いやいやいやそれじゃないorz

どうにもねこの横顔が描けないので悩んだ。
ペンツールでトレスしたらまぁできなくはないが紙に描けない。
そもそもネコの形に悩んできたのでネットで調べたり、本も買ってきた。

そんなことをして、夜にはネコ作りするつもりでいたんだけど時間無くなっちゃったZE☆
夕方までは満足できる過ごし方できたのになぁ。

そんな言い訳をして出来たのが・・・
ねこふらい
なんとまぁ、クオリティーの低いネコフライw
フライだよ!揚げてあるイメージだよ!
ああ・・・ラフだよ。ラフ。ラフと思ってくれてればorz

明後日・・・ちゃんとしたやつ出来上がるか心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。