とりあえず週一で整体いっているんだが

完治とまではいってない腕+手首?の負傷。
だいたい2か月経った。

・・・えっ、うそ?w

過去日記見て驚愕。
もうそんなに経ったのか。
しかし未だに治りきってない現状がヤバく感じる。

その一方。
腕などの筋肉などのケアを意識しているためか?負傷前から何年も不調だった右腕が少し緩和されている気がする。
未だにキーボードの打ちづらさというか、右腕がヒドク疲れるのは変わらないが、マシになってるかもレベルにはいるかもしれない。
始めて?意識したけど、右手使うと右肩あたりまで意識できる程に疲れる。
左腕は全然平気なのになぁ。

まぁまだ、針治療なんかもやってたりするので、ついでに治らないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。