しようかどうか悩んだ時がベストタイミング

暇だ~
とか思ってFXやりながらダラダラ過ごしていた時に、
ふと、
本を読んだら突然やる気がでてきた。
やらなきゃいけないことを探していたら時間が足りない事に気がついた。
とりあえずパパッと片付けられる事に絞って行動してました。
なんだこの突然の行動。
まぁその行動のほとんどが部屋の片付けだったんですが・・・

やっぱり行動するなら”今”が一番なんだ。

まぁその思いも”今”しか継続しないんだけど・・・
何度もその本読めばいいのか???

さて、
昨日予定した読書はできた!
おかげで読破できた。
明日は・・・寝るか?
いや・・・できれば大学の勉強を開始したい(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。