結局なーんも

とにかく起きるのが遅いですな。
11時起きが当たり前になってるので、1日の時間がみじかーい。
よって!
動画~ゲーム~動画~ゲーム~で1日終わり(-。-)y-゜゜゜
1日って短いね( ´△`)
まぁ今日は、ちょこっと課題やホームページ作成の勉強?・・・とまでは行かないが、
なんかやったから良しとしよう!
とりあえず決めた事として、ブログかホームページのリニューアル!
アフィリサイトも作りたいけど、なんか無理がある気がしてきたので当分先だなぁ・・・
当分先だとできなくなる可能性もあるけど(;´▽`A“
というか!
紹介とか評価するのが苦手なウチがアフィリとか無理じゃないかと思ってきたのだよ。
何かウチ向きの紹介の仕方とか考えつけばいいんだけど、それはまぁすぐにはでないし・・・
あ、これでも一応は考えていますよ。
そんなこんなで、結局先に進んでない!
いつになることやら~~

明日は年に1度?の文化祭~(学園祭?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。