明日からがんばらない

昨日は日記書こうと思って辞めてしまった。。。

只今、絶好調にやる気のない時期になっております。
部屋も色々漁る為に箱とか出してそのまんまやー。
それで新しい荷物が届くのでさらにゴチャゴチャやー。
普段なら、せめてパソコン関連の箱は片付けるんだけどなぁ。
やる気の波が激しいので仕方なし。

しかしそんな時期に国家試験があるわけだが。
3月中に1回は過去問題解く!
という目標は見事に崩れ去り、毎日2ページ参考書を読むのもしなくなった。
そういや朝カフェという名の読書も頻度が低下した。
まぁこっちは朝からコーヒー(カフェラテ)飲むのがイヤになってきたのもあるけれど。
早起きができていないんだよなぁ。

明日こそは・・・明日ならば・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。